人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごい会話
日曜日。日頃肉屋でなんて買ったことのない夫婦がデパ地下の
肉のショーケースの前をウロウロしていました。(オイラ達のこと)
すると近くに母親らしき若い婦人と小学生低学年くらいの坊やがきました。
二人のショーケースを見ながらの会話です。
-----------------------------------------------------------------------
子「ママー、今日は焼き肉にするんじゃなかったの~?」

母「しょーがないでしょ、今日は松阪牛ないんだって言うんだもの」

子「え~!僕 このお肉でもいいのにー・・」

(指さす先は佐賀牛のスライス)

母「!!」
  「(怒鳴り声)そんな肉で焼き肉が出来るわけないじゃないのっ!!!」
  「行くわよっ!!!!」

子 (ショボーンとして去っていく母についていく・・・)

-----------------------------------------------------------------------

オイラ達は横でポカーンとしてました。あんぐり。。。
こういうのを開いた口がふさがらないっていうのね!

追伸 >>
ちなみにオイラ達は「そんな肉」と言われた佐賀牛のミニステーキ用を
ちんまりと買ってそれはそれは大事に抱えて帰りました。笑
by kura_CH | 2004-09-13 02:15 | 日常