人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドラえもんの声を聞こう!
今日やっとこしようと思っていたドラえもん募金ができた。
番号に電話をかけるだけで100円募金ができるなんて!
思っていた以上にお手軽でした。

街中を歩いていると被災地への募金を呼びかける声が
たくさん聞こえてきます。そして寄付してる人もたくさん。

でも疑って悪いとは思うけど、素性が不明なのがちょっと。。
ちゃんと被災地へお金を送る人がどれだけいるのかしら・・とか思ってしまうの。
ひねくれてるかな?

かといって振込みはなかなか時間がなくって行けないし、、、
と思っていたところ お手軽な「ドラえもん募金」の存在を知って、
これはいい!とかけてみました。
ドラえもんたちの声が聞けてちょっと嬉しい上に募金が出来る☆
しかも時間も短い。これはよいですね!
ドラえもんの声を聞こう!_a0021581_1945587.gif
何度もかけたくなりますよ~ 皆さんもどうですか?(^0^)


テレビ朝日ドラえもん募金
「新潟県中越地震被災者支援」


それから検索したら被災地の状況を知るのに便利なリンク集がありました。
私ももっと何かできるといいけどなー 少しでも早く普段の生活に戻れますように・・
by kura_CH | 2004-11-08 20:03 | ペット考・里親・協力