人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★☆イブに Jazztronik☆★
★☆イブに Jazztronik☆★_a0021581_4342584.jpgクリスマス素敵な時間をすごしましたか?

我が家は残念ながら夫は1泊研修。
けれどとっても素敵な夜を過ごしましたよ☆

というのも義妹とジャズトロニックのライブに行ってきたのです。

★☆イブに Jazztronik☆★_a0021581_4221426.jpgジャズトロニック大好きだったけどライブは初めて。
クラブのイメージが強いのでライブって
どんな感じなんだろうとワクワクしながら会場へ。

なかなか始まらず、疲れていたのもあり
眠い、、帰りたい、、と思ってた所にようやく参上。

始まるとすぐ世界に引き込まれ、音に圧倒され(よい意味ですよ)
野崎さんのMCが軽快で上手なのに驚き、
なにより野崎さん本人が写真のイメージよりうーんと素敵。惚れちまった!
CDのJazztronikの世界とは全く違って、
本当に生演奏のよい点が全部表れてる感じでしびれました。
(帰りたいなんて思ってごめんなさい、とどれだけ唱えたことか。笑)

そして今日はクリスマスイブ。クリスマスアレンジありの演出ありの
アンコールは2回ありので思い出深いライブになりました。
グッズもタオルとTシャツ(carharrtとのコラボ)を買ってライブは終了。
(夫の分も買ってあげました←エライ!)

来年はリリースラッシュになるみたいですよ!
みなさんも是非ライブにGO!
-----------------------------------------------------------
★☆イブに Jazztronik☆★_a0021581_431293.jpg会場入りが19時だったのに会場から出たのは23時半。
余韻に浸りつつ街を歩いていると、どこからかアカペラの声が。

行ってみると、ア・カペラーズのチャリティーライブが
行われてました。少し聴いていたけれど・・・・・・
ハッと周りを見ると集まっている人は全てカップル!!!
女二人は場違いなので慌ててそそくさと退散。
ほか、イルミネーションのあるとこあるとこみんなカッポー。笑

女二人は色気もなく、ラーメンをすすりに行きましたとさ。笑
はぁ~ 楽しかった。
by kura_CH | 2004-12-24 23:23 | 音楽