人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大晦日は雪でした
大晦日。朝から寒かった。埼玉に帰る日だ。
外に出てみると雪が舞っていた。
大晦日は雪でした_a0021581_2224270.jpg「まさか飛行機飛ばなかったりして」
なんて笑い話をしながら空港へ行くと、
電光掲示板にはまさかまさかの”欠航”の文字がずらり。
ガピーン・・・・ とりあえず手続きをすると最初で最後の一便に
乗せて貰えることになった。ホッ。
それでもだいぶん待たされて
外で飛行機の除雪作業が終わるのを待ち
いざ、出発。東京へ。

大晦日は雪でした_a0021581_2261417.jpg東京に着いたけど、さ、サブイーーーーー。
まるで九州から雪を連れてきたかのように
ついたとたんに雪が降り出した。
モノレールから見る海は
カラオケで演歌を歌うときの日本海のよう。
外は吹雪き、海はザパンザパン。
電車を降りると都内でもつもりはじめていた。
しかしまだ序の口。

大晦日は雪でした_a0021581_2210278.jpg埼玉に行くにしたがって雪の量が増える増える。
うちに着くころにはこんな感じに。
太陽をバッグから出して歩かせてみた。
ブルブル震えて寒がっていたかと思ったら
少したつとキレて猛烈にダッシュをし始めた。
多分「止まると死ぬ」、と思ってるような勢いだ。
こうしてようやく実家へついた。
朝8:30に家を出て、実家到着15:30
まさに今までで一番長い帰路だった。
by kura_CH | 2005-01-11 22:19 | おでかけ