むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HANABI'05~皐月花火~
(HANABIより抜粋)■HANABI'05~皐月花火~■
■サイゲンジ×フレックスライフ×ニュートリノ !!!
a0021581_1537188.jpg
-------------------------------------
日曜日、このイベント行ってきたのですが、最高でした。
3組とも全部好きだから 私としてはウハウハだったわけですが予想以上によかったです。
なんともボキャブラリーが少ないのでうまくいえませんが、
すべて期待より遙か上のパフォーマンスでした。
☆ニュートリノ ライブは初めてだったけど皆が楽しんでる感じでよかったなー
 ガリレオのHさんめっちゃ格好良くなってた!
☆フレックスライフ、予想に反してアコースティックで妖艶な感じが逆によかった。
☆そしてサイゲンジさん 熱すぎです。祭りです 男気あふれすぎです。
たぶんあそこにいた人は皆惚れてました。笑 やっぱりライブは良い♪

これからもHANABIのイベントは必見です
[PR]
by kura_CH | 2005-05-16 01:28 | 音楽