人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜と朝の狭間
夜と朝の狭間_a0021581_19571260.jpg

週に何回か、私は朝4時に動き出す。 外に出てもまだ暗い。

世の中は静まっててまだ寝ている空気。

昼間なら車が切れることなんて考えられない大通り。

真ん中に立つとなんだか不思議な気分。

ちょっと夜の動物園を覗く感じと似ている。

早起きの特権だ。

ちょうど夜と朝の狭間。

街に近づくにつれ、夜の延長の人たちの泥酔した騒がしい声と酒の匂い。

一方で、早起きしてせっせと働きはじめようとする人が入り混じる。

不思議な空間。

キレイに星が瞬く空の端で、ほんの少しずつ明るくなる空。

早起きは、意外と嫌いじゃない。
by Kura_CH | 2007-08-22 19:58 | 風景