人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休あけ
連休があっという間に終わりましたね。
皆さんは充実したおやすみでしたか?

私は殆ど予定がありませんでした。いつものごとくゴロゴロダラダラ。
予定は早めに立てないとね。汗

でも昨日の連休最終日はフリーマーケットをしてきました。
街のど真ん中でのフリマなのできっと売れるだろうと思って申し込んだのです。

しかし行ってみると場所が悪く、人が通る入り口付近はプロの業者が場所を占め
個人ブースは奥の奥地。個人ブースは最初からあきらめモード。
全然人がきません。泣

でも周りの出店されてる方々がとても気さくで面白く
内輪で話し込んで盛り上がっていました。

それでもなんとか叩き売り(1枚100円とか)で6000円分くらい稼ぎ出したのに、
周りに出してる店からジャンベだのスニーカーだのプランツだのを買い、
しかも街の真ん中なので場所代3000円。(他は2000円が多い)
結局赤字・・・・泣笑

主催者にかなりのブーイングはあるけれど、人との出会いには感謝。
by kura_CH | 2004-07-20 12:00 | 日常