人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
太陽の水筒あれこれ
太陽の水筒あれこれ_a0021581_81030.jpg我が家の水飲みボトルをトラバ。
携帯水のみは、壊れちゃったり(壊されたり)
飲んでくれなかったりでなかなかよいのに出会えません。
今のヤツは比較的気に入ってるのでご紹介~

***********************************
これは今気に入ってるのの、口部分をミニペットボトルに
はめてます。(これはポカリのミニペットボトル。200ml位)
暑くない時は大抵これでお出かけ。→→


太陽の水筒あれこれ_a0021581_802490.jpg太陽の水筒あれこれ_a0021581_804154.jpg








最初使っていたのはこれの上が金具だったけど、蓋が壊されて、新しく買ったら口が大きく飲みやすくなっていた。垂直にすれば舐めないとでないし、斜めにすれば勝手にドバドバ。身体をぬらす時にはこの大きさが便利。


太陽の水筒あれこれ_a0021581_821574.jpgちなみに右のはこれまでに買ったものたち。
緑のは最初に舐めるタイプを使ったからか、受け皿に水がたまってることを気づかない。

水色は人間用で、中の芯を冷凍庫で冷やすと、外でも水が保冷されるというもの。これも使ってくれず。人間が使用。笑

下右は携帯水入れ、外出時のフード入れにも、と思って2個買ったが(150円位)、不安定で人間も犬も使いづらい。

こうやって考えると、普通にタッパーとか水筒もって行くのが一番いいかも。笑
by kura_CH | 2004-08-20 07:58 | ワンコ*U^エ^U