むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
好み
食べたいものがコロコロ変わる

ここ数日間は冷やし中華。

それ以外では少しヨーグルトを食べたりする程度。
今日は突然コーンスープが飲みたくなって飲んだトコ。

なので1日1食が続いています。

そして便秘ちゃん。トホ。
[PR]
# by kura_ch | 2010-04-20 01:52
7から8週くらいだと
とりあえず近くの婦人科に行ってみた。

妊娠してるそうな。

3かげつに入った所かなー
順調ですよ、と。

画面を見たら心臓らしきのがピコピコしてた。
海洋生物みたいだね。

はっきりした予定日は来週もう一度見て決めましょう、と。


このまま順調に行ったらいいな
[PR]
# by kura_ch | 2010-04-14 17:52 | たまご
なみ
いちにち、気分爽快で
ご飯ももりもり食べたけど、
夜になってずんずん来た。

今すんごいきもちわるいよー

こういうのって波があるのね。

今日病院にいこうと思ってたのに、
保険証が見当たらず探して1日終わる。笑

夜になってはっけーん。

明日いこう。ドキドキ。
[PR]
# by kura_ch | 2010-04-13 21:20 | たまご
和風なにおい
ひどいつわりもないけど、ご飯作るのはしんどい。

味噌汁つくるためのダシパック、その匂いがきつい。
和食の匂い、特にブリ照りとかもーサイアク。

毎日、顔や身体に鳥肌をたてて必死だよ。


吐き気が来る人はもっと大変なんだろうなー
自分が食べたくないのにつくるのは、しんどいもんなんだね。
今まで自分が食いしん坊だったから、知らなかった事。
[PR]
# by kura_ch | 2010-04-12 19:20 | たまご
たべたいもの
お腹がすいたとき、
なになら食べたいか自分のお腹と相談するのだけど、
なんやら偏っていることに気づいた。

食べ物は
【ジャガイモ系】(フライドポテト/ポテトチップ)か
【ケチャップ味】(ナポリタン/トマト味のシチュー/トマト味のぶっかけそうめん)に
どうやら惹かれるらしい。

飲み物は
グレープフルーツジュースとポカリ。
たま~~に炭酸。

あとは八朔とアイスクリーム。



ご飯粒大好きだったのに、
ご飯が真っピンクになるまで梅をまぶして
やっと口に入れられる程度。

それまで好きで毎日1日中のんでた
豆乳ラテもカフェラテも
紅茶もルイボスティーもお水も
飲むのが苦痛に…

豆乳あと半分くらい残ってるのに先週から放置状態(´;ω;`)
[PR]
# by kura_ch | 2010-04-09 21:47
たちくらみと食欲不振
最近は朝、おきたときは気分爽快なので、
今日はいける!と思うのだけど
時間が経つにつれ、
立ちくらみがあったり、気持ちが悪くて
テンションも下がり気味。

1日中おうちに居させてもらってるけど、
買い物や散歩やなんやで出なくちゃいけない。

30分出るとしても
ものすごい気合を入れないと出られなくなってきた。

出たら、自分をだましだまし用を済ませて速攻帰る。
30分出ただけですごくしんどい。


わたし、こんなに弱かったかなあ。
[PR]
# by kura_ch | 2010-04-06 16:57
食いしん坊のクセ
食いしん坊だった自分に食欲がないなんてびっくりな今日この頃。

なかなかお腹がすかないけど、
お腹がすいてたとしても
食べたいものがなかなか思い浮かばない。


でも、癖でなにか口に入れようとしちゃうんだ。
これは食いしん坊ならではのクセだね。笑

そして後で胃がむかついて後悔する日々。

これでたべなきゃ痩せるのになー。笑
[PR]
# by kura_ch | 2010-04-04 23:20 | たまご
げっぷ+だるい+ねむい
検査薬で調べるちょっと前から
だるくてだるくて眠くて仕方なかった。

かぜー?とも思ったけど、初期症状だったんだね。

やたらげっぷ(失礼!)がでて。
そらもう1日中。


ぐーたら生活ありがたやー。
[PR]
# by kura_ch | 2010-03-27 15:31 | たまご