むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:はまりものシリーズ( 7 )
おぼん
a0021581_120377.jpg
ここのところ夫は早くても0時過ぎに帰ってくることが多くなった。
もちろん私は待つはずもなく、先に食べちゃう。笑
一人ずつの時はおぼんが活躍。自分が終わったら夫の分をセット。
毎回給食を思い出す。白い割烹着と帽子で配膳気分。結構楽しい。
写真は夫の分。帰ってきたのでよそってパチり。量多すぎか?笑

[PR]
by kura_CH | 2005-04-12 23:59 | はまりものシリーズ
福田さん
a0021581_22115354.gif
ほぼ日での好きな記事に「福田のフォト絵」があります。
一枚の写真にしゃしゃしゃ~っと絵が書いてあるんだけど
その着眼点に毎度脱帽。
かわゆいよ(´∀`)。是非覗いてみて☆
[PR]
by kura_CH | 2005-02-06 22:14 | はまりものシリーズ
チョコ
a0021581_19294917.jpg最近チョコばっかり食べている。
この季節チョコがうまいのだ!

ジャイアントカプリコ
チロルチョコ
そしてアポロ

なんかチープなものばかり
大好き(貧乏だから?)。
今日はアポロの大粒クランベリー 
甘酸っぱくておいしかったー☆
[PR]
by kura_CH | 2004-11-19 19:33 | はまりものシリーズ
夫のはまりもの
今日(9/11)は夫の誕生日です。
夫は大のゲーム好き、でね、CMをみて目をキラキラさせていたアレを買いに行きました。
a0021581_11542834.jpg
ゲームボーイアドバンスSP。本当はファミコンカラーのが欲しかったみたいだけど売り切れ。無難な黒に。売り場にはカップルや一人で物色してる若い女の子もいました。人気ですね~

「買うときに16日には9800円に値下がりしますよー」と念を押されたにもかかわらず
「今欲しい」とだだっ子のような態度を見せた彼。たまにはいいか、と定価でGET。
一番やりたかったのは「ゼルダの伝説」。
a0021581_11585827.jpg
なんでも子供の頃クリア出来なかったそうで、今度こそ制覇してやると意気込んでいました。
オープニングで「うおー!」何かある事に「おおおお~懐かしい」と吠えていた。
購入したのが1週間前。以降取り憑かれています。ご飯以外ゲームに費やしています。
a0021581_1226526.jpgしかしゲームの仕方が明らかに子供時代とは違う。
色々ネットで検索し、戦略を練って制覇していくのです。
駄菓子やおまけで言う「大人買い」と言う感じかしら。違う?
今裏面突入したとかで、この熱はしばらく続きそう。
おまけでCHUMSシールつけましたー☆
[PR]
by kura_CH | 2004-09-11 12:07 | はまりものシリーズ
最近のはまりもの
a0021581_13314263.jpg最近大好きなのが『納豆トースト』です。
トースターで焼いていると、部屋中ものすごい匂いになりますが、そんなのお構いなしです。

 ・食パン
 ・納豆(私はひきわり)
 ・ガーリックマーガリン
 ・マヨネーズ
 ・とろけるチーズ
 ・お好みでしょうゆ・ゆず七味

1 納豆を付属のしょうゆダレとマヨネーズとお好みでしょうゆと柚七味を足す
2 食パンにガーリックマーガリンを塗っておいて、1の納豆を乗せる
3 上にとろけるチーズを乗せてトースターで焼く

誰っ?今、「おえーっ」っていった人。(大半は言うけど。)
いいのいいの。私は匂いもカロリーも気にしないの。だっておいしいんだもん。
[PR]
by kura_CH | 2004-09-10 13:21 | はまりものシリーズ
はまりものおやつ 2
a0021581_2519.jpgかむかむレモンと継続してはまっているのがこれ。

 『 も も わ り 』

ICE BOXを買おうとしたらあったので購入。

ICE BOX系の淡白な味を想像して食べたら

な、なんと 果肉入り!!! 新食感♪

気づけば書いてあるじゃあないか果肉たっぷりって・・・・汗

それ以降 大のお気に入りです。

夏はかちわり氷が旨いねぃ!
[PR]
by kura_CH | 2004-06-27 02:06 | はまりものシリーズ
はまりものおやつ
a0021581_19825.jpgここのところめちゃくちゃハマっているおやつ。
それは『かむかむレモン』。
もうめちゃくちゃ旨い。すっぱさがたまらん。

うちの近くではマツキヨしか見かけないので
寄った時には必ずまとめ買いします。
1日1袋までと決めたのに、決意もむなしく
まとめ買いした日は2袋食べてしまう。
しかも1袋10分くらいで。
しかし今日、家の在庫が切れちゃった。禁断症状がでそう。
[PR]
by kura_CH | 2004-06-24 19:09 | はまりものシリーズ