むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:グッズ・物・ファッション( 12 )
健康が一番
a0021581_1485770.jpg
少し前に ジョージョボー ボージョボー 人形を買った。

これで金運がよくなったらなーと思って。
だけど届いた頃はチビワンが風邪で大変・・・それならば、と、健康運アップの結び方をしてつるしてます。
それからもう1ヶ月近くなるけど・・・・・
今うちはワンを含め、みな風邪気味。汗
加湿器もして、環境はよいと思うけどなー。

お人形ちゃんたち、頼みますよ~☆

みなさまも風邪にはくれぐれもお気をつけくだしゃいね!
[PR]
by kura_CH | 2005-11-12 01:57 | グッズ・物・ファッション
ひょうたんスピーカー
ひょうたんスピーカーを持っていたのに
つなぎ方を知らなくて、つないでなかった。
この間友達につなぎ方を教わったのでやっと取り付けられた。
a0021581_13493488.jpg
いいね~ ひょうたんスピーカー!
そのうち部屋じゅうに取り付けたいなあー。

[PR]
by kura_CH | 2005-09-25 13:52 | グッズ・物・ファッション
気分は夏?
a0021581_23233490.jpg
買い物をした。目についたものを ほとんど迷わずポンと買って並べたら、
なんだかちょっと 夏仕様だった。イタリア製の赤いサンダルと、
akakageのCD(曲はハワイアン調)、リネンウォーター。

CDはフランフランで購入。ここにおいてあるCDは好きだなー。
[PR]
by kura_CH | 2005-04-25 23:32 | グッズ・物・ファッション
スニーカー
a0021581_2293635.jpg最近一目ぼれして買いました。

雑誌で見かけて、あまりにど真ん中だったので、

普段あまり入らない店に突入し即行ゲットしました。

UNDERCOVERです。

a0021581_22204791.jpgポイントはなんたってお花のボタン付き。

ボタンなくても買っていたけどどうせならね。

ちなみにメンズ仕様はついてません。

色はアイボリーとこの色の2色展開。

普段の格好がこきたない私はやっぱこっち色★
[PR]
by kura_CH | 2005-04-19 22:28 | グッズ・物・ファッション
タタミにサンタ
mimiさんとこのかわゆいマトを見て、思い出した。

それだけじゃない、

ロシアから参ったマトちゃんを見て、書こうと思ったのだ。

そうでした、うちにもマトがあるんでした。

あまりにもかわいくて実家から連れてきたのだった。

大きさノッポの子で15cmくらいのマトリョーシカ。

季節外れだけど、便乗して載せちゃいます。

いっときしか活用できないのがかわいそうな

うちのマトサンタちゃんです!

a0021581_2156574.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-03-17 21:56 | グッズ・物・ファッション
今、笑天が熱い!
a0021581_23172572.jpgこの間、福岡で「笑天」の公開録画があったんですよ。
ものすごい行きたくて、ハガキで応募したんですけど
見事、外れたんですよ。。。
その競争率、35倍だって!

ところで、今、ペットボトル茶に
スタンプのオマケが付いてるの知ってます?
しかも「笑天」の!笑

a0021581_23195719.jpgこの間買ったのは、歌丸さんでしたよ~♪らら~
歌丸スタンプ うれしいなー 全種類ほしいなー。
手紙とかにベタベタ押したいです。

ちなみに全部で8種類。 
ほらほら 欲しくなってきたんじゃないですかー?!笑
a0021581_2326271.jpgでは、最後に

「笑天とかけてお茶と説く、、、その心は・・・・・?」

「この渋みがたまらない!」 ぶっほーっ (≧ε≦*)

・・・・お後がよろしいようで^^;
 ペケペンペン♪
[PR]
by kura_CH | 2005-02-22 23:28 | グッズ・物・ファッション
ペアルック
a0021581_053559.jpg私は誰かとお揃い、という物が結構ある。
というか周りに趣味が同じような人と
知らずに同じものを買っていたり、
色違いで買ったりすることが多い。
今日は着たいものまで同じだったので
まさにペアルックになってしまったけれど
こういうのもありかなーと最近思う。

※ちなみに今日着てないけど太陽も
 迷彩のつなぎを持ってるのサ。
[PR]
by kura_CH | 2005-01-24 00:06 | グッズ・物・ファッション
和◆あれこれ
昔から古いものや和テイストのものが好きでした。
ここ最近のお気に入りを載せてみます☆
a0021581_1427369.jpg
上◆布をヒモ状にしてあるヒモ玉。ティグルブロカンテで購入。
  カーテンをまとめるのに使ったりラッピング用に。使い方は自分次第♪

左◆着物地のくまさん。大宰府で姉に買ってもらった。
  色の組み合わせが色々あって悩んだけどこの子に決定。
  ちゃんと手足が稼動式で座れるじょ。

右◆楊枝たち お友達の京都のお土産
  和風でかわいい楊枝たち。かわいすぎて使えません。
  マメ盆栽や植木に刺そうかと計画中

※ちなみに下に敷いているのはお友達のお店の巾着袋。こちらも”和”♪
[PR]
by kura_CH | 2005-01-23 14:31 | グッズ・物・ファッション
あっちょんぶりけ
ならぬ、une nana coolのあっぷりけ。
かわいすぎるので買いまくってきました。
全てほしい。何に使うとか決めてないけど
とりあえず全部欲しいよーう。ほぅ。   
a0021581_0144168.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-01-21 00:15 | グッズ・物・ファッション
来年の手帳
手帳をつけるほど、忙しくもないし予定もない。
けど、手帳があったら予定を作りたくなりそう。色々楽しくなりそう。
そんな気持ちで注文した ほぼ日手帳2005

本当は革カバーを買おうと思っていたけど、
3日坊主の私が 手帳を使いこなせるか 自信もないので
今年はお手軽価格のナイロンカバーにしました。

a0021581_22201041.jpga0021581_22201886.jpg
ちゃんと飽きずに使えたら来年は革にしよう。
今から書くのが楽しみ。
[PR]
by kura_CH | 2004-12-18 22:31 | グッズ・物・ファッション