むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 10 )
恒例、シネマカフコンス (カフェソネス)
夜ご飯はオルトカフェ。夜定食ナイスです!

横でやってた展示会のTシャツが可愛かった。
大好きな「だまし絵」のTシャツなのよー

69'nersのイベントシネマカフコンス、今回もカフェソネスへ行きました。

今回の映画は「オー マイキー!」だよ。

人数が多く女子率がかなり高かった。
マイキーは有名だもんね。失笑しちゃうんだよねーつい。

マイキーの来年の宅上カレンダー頂きました。
早速会社でかざろ~っと♪
a0021581_1731917.jpg

[PR]
by kura_CH | 2007-12-04 23:23 | イベント
恒例、シネマカフコンス (カフェソネス)
月1恒例の69'nersのイベント「シネマカフコンス」へ行ってきました~
今回もカフェソネスへ☆
a0021581_16241445.jpg


今回はペンギンカフェオーケストラのCD(ベスト&トリビュート版)の発売記念ということで、
映画はペンギンカフェオーケストラが挿入曲として使われている
「マルコム~爆笑科学少年~」が上映。
オーストラリアの映画だそうです。

ついつい笑いがでてしまうおちゃめな映画でした。

ペンギンカフェオーケストラは明るくて聞きやすい曲が多くて
CD買おうかと思ったけど、金欠で買うのをやめて帰ってきました。^^;

ペンギンカフェの視聴はこちら

トリビュート版の視聴はこちら

ちょっとお洒落なんだよね~いつか買いたい!

今回も大満足~~~★
[PR]
by kura_CH | 2007-11-06 23:08 | イベント
友泉亭 観月会
お友達と一緒に城南区にある友泉亭の観月会へ行ってみました。
a0021581_1314122.jpg

和風の家屋に日本庭園。
竹で作ったカンテラが道を案内してくれます。
a0021581_134826.jpg

人も大勢集まってて、携帯で録ったので全然うまく撮れてないけど、
実によい雰囲気でした。

この日は晴天。空にはきれいな月がしっかりと光り、
月明かりに照らされる水面をみながら夜かぜを感じ、
ゆっくりJAZZを聞く…
なんとも贅沢な時間です。
a0021581_13746.jpg

優雅な気持ちになる中、曲が進むにつれ、
空腹度マックス…汗
お腹がグーーーと何度もなって恥ずかすぃ~(o´Д`))
と思ったら友達も鳴ってた。笑

実は来る前に行こうと思ってたお店(ひるねこ食堂)が丁度定休日で、
ご飯を食べずにきたのでした。
結局私は大人な雰囲気をかもせないんだわーと実感。
でも、素敵な月夜でした~☆★
[PR]
by Kura_CH | 2007-10-13 23:30 | イベント
恒例、シネマカフコンス (カフェソネス)
Kちゃんと一緒に、毎度恒例になりつつある69’nersのイベント
「シネマカフコンス」に行きました。

今回の上映は「ひなぎく」

可愛い女の子2人のはちゃめちゃでシュールな映画。
a0021581_15494630.gif


ソネスに入る前に、横のイコネでご飯。
イコネのご飯はいつ食べてもうんまいね~~~~☆

映画も勿論楽しみました!ほんとはちゃめちゃ!
若いって良いわー。

でた、おばちゃん発言!笑
[PR]
by kura_CH | 2007-10-09 15:38 | イベント
朝カフェ2007
福岡の街の様子が少し違います。
天神のあちこちで朝ごはんのいい匂い。

「朝カフェ2007」開催中。

私も行きたいと思っていたけど、バイト先も出店しているためなかなか客として行けず。
期間中1日だけバイトお休みがあったので、早起きして犬と一緒にレッツゴー!
a0021581_2346213.jpg


ソラリア前&けご公園のところに行ったら既に賑わって朝ご飯売り切れも。
ついたのは7時半くらいだったかなー。
ちなみに相方も打ち合わせかねて同じ場所に来てた。奇遇ねえ。
a0021581_23464530.jpg



私は義妹Mちゃんも一緒に行ったのだ。
前日ライブに一緒に行って泊まってたからこりゃちょうどいい、ってことになって☆

私はベーグルを いっただっきまーす ♥
a0021581_23465813.jpg


朝ごはんを一緒にここで食べて、Mちゃんは熊本へ帰っていきましたとさ。
私もゆっくりしてられず、(普通に昼仕事なので)
急いで犬と帰宅して会社へダッシュダーッシュεε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ちなみにけご公園にあったケゴカフェテント。
ここだけは朝カフェ期間が終わっても12月までやってるみたい。
a0021581_23463530.jpg




あー 朝が充実してると気分がいいなあ☆
[PR]
by Kura_ch | 2007-10-05 23:45 | イベント
H THE PARTY LOVE TRIBE
コーンと上がった熱も、翌朝には37度まで下降↓↓
こりゃ気合ですな☆おほほ

で朝5時からバイトして~その後派遣行って~と無事こなしました。
鼻水たれまくりながらだけど、やり終えました!( ・∀・)=b グッジョブ


そして~夜は~待ちに待ったイベントだったの~ん
a0021581_1332186.jpg

【5thHOTEL×STATUSdesign presents H the Party + LOVE TRIBE 】
DJをしたのがJazztronikの野崎さんSOIL &PIMPの社長!!
ミラクル2ショットですよ!
2人並んでる姿なんて鼻血ブーものでしたよ☆
熱がまた上がったんじゃないかと思うくらいのぼせて
会場もめっさ盛り上がりましたー!♪d(´▽`)b♪

でも何が残念だったかって、写真OKだったのに
カメラもなければケータイも忘れて行ってた事!|||||(=ω=。)|||||ガーン
がっくりんちょ↓

お陰様で風邪もどこかに吹っ飛んだんじゃないかと思います。
き、気のせいじゃないさ。

今回はDJだったけど、サンセットライブでは、この2組を生音で聴けるのだ。
もちろんチケットはもうゲットしてあるじょσ(´∀`●)
8月31日よ、早くコーーーーイ☆

ちなみに、10/4のジャズトロさんのビルボードライブにも見に行くよ~
そして秋にはソイルのライブもあるらしいぞ~~!
お金がいくらあっても足りんな!(* >ω<)=3


ジャズトロニック>>http://jazztronik.com/
ソイル&ピンプ セッションズ>>http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/
サンセットライブ2007>>http://www.beachcafesunset.com/index2.htm
ビルボードライブ 福岡>>http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=3

[PR]
by Kura_CH | 2007-08-04 01:24 | イベント
おめでとうおめでとう☆彡
ワンコ友達の2次会に行ってきました!とっても幸せそうだったなあ
2人とも笑顔がステキ!ユッコちゃんも超きれいだったなあー
a0021581_1104828.jpg




とってもおしゃれーな2次会で、食べ物も美味しかったし
来てる人のノリが若くて(学生ノリ。笑)すごく盛り上がりました!
何より2人が自然体で楽しんでるのがイイヽ(*´∀`)ノ 
a0021581_1112971.jpg




ワンコ友達もみな楽しんでましたよー。記念にパチリ☆彡
ネットで顔出ししてる方たちなのでモザイクはかけません。笑
困るという人がいたら即かけますので言ってくだしゃいね
a0021581_1134223.jpg






写真撮ったはずなのに思いのほかボケててうまく取れてるのが少ない・・
a0021581_1161416.jpg
最後、プロのミュージシャンからの曲のプレゼントがありました。皆で聴きながら、酔いしれていましたよ!
途中動画を撮ってみたんだけど、会場の感じが伝わるかな?<<動画はこちら>>






そして最後、お店でてから、ワン友達たちと写真撮ったんだけど
メンズトリオがとってもいい味出してました。
っていうか3バカトリオか?(*´∀`*)  いい顔してます。(≧∇≦)
a0021581_1234865.jpg

そして真ん中の男性(マコちゃん)にご注目。
ズボンがびちょぬれです。(*´艸`)
店の前の池?に思い切り落ちてました!!!!
さすが!しっかりとオチまでつけてくれるさわやか青年でし。( ・∀・)=b グッジョブ





ああ、楽しかった!
ほんとうはもう少しいたかったけど、やっぱり犬バカなのでワンコが気になる。。
ご飯あげてないし・・というわけで終了後そそくさと帰りました。^^
帰り道、満開に近いさくらがポツンとあったので記念撮影しときました♪
a0021581_129611.jpg
[PR]
by kura_CH | 2006-03-25 23:59 | イベント
CINEMA TRAIN SPECIAL 行ってきました☆
3連休の最終日、シネマトレイン4 海の日スペシャル(そんな名前?)へ行ってきました。
ぎりぎりに行ったので入ったらすでに沢山の人が。
私は夫妹みかりんと行きました☆
もちろん浴衣で行きましたよ~500円になるから♪

昔からみかちゃんと歩いていると必ず姉妹だと思われる。
いや、もちろん姉妹なんだけど直接の姉妹だと思われる。
似てるらしい。
実際、服も音も男の趣味も全部似ている。その上同じ血液型。
私も本当の姉妹だと思う。笑


それはさておき、入ってお友達と写真撮ったりしてたら
すぐ編集長の挨拶につづきましてショートムービーが始まりました。
トムとジェリーって人間だったらしい。しかもトムめっちゃビビリな性格らしい。笑
a0021581_22141377.jpg
長は長なので顔出しOKかしら、と思って出してみましたが、
異議申し立てありましたら言ってください。


今回のイベントにはワンコ友達も集まってくれました!
みんな浴衣で可愛い~ メンズの浴衣も素敵だね。うふふー
a0021581_22182412.jpg
皆さんお顔はネット公開してる系な方達なので、ぼかしは気持ち程度で。
問題あるお友達は申し出てくださいね。容赦なくモザイクかけます。
しかしみんな美形よね。まったく。ぷんぷん


後半はライブがありました。RICOとスモサです。
a0021581_22402921.jpg
一番前を陣取って、手が届く距離でのライブでした。
なのに写真ちゃんと撮れてません。申し訳ない。
ノリノリになっちゃって浴衣だろうが汁ダコです。
そんなこた構いません。
ライブになるとどうしても人格が変わってしまうみたいなんです。。。。汗

スモサ、最後のほうカメラ向けたら東さんがまん前でピースしてくれました。
気が動転して、ちゃんと撮れませんでした(T◇T)



こちらは日々雑誌でかんばっているスタッフさんたち。
a0021581_827766.jpg
ここのスタッフさんたちは美人さん揃い。メンズもさすがにおしゃれっ子ばかり。
うちの夫、浮いてないか心配・・・笑


帰る際、地下鉄の階段を下りながら ふと気づいたことがあったんですよ。
私をよく見てください。 


 襟・・・・・。


そう!左右の順番が逆なんですよ!!!!



私これでイベントをずううううううっと過ごしていたんですよ!!



これでライブ見てはしゃいで跳ねていたんですよ!!!


一番前で東さんに向かって「キャ~ラブぅー!!!」と言ってたんですよ!





 死人の着方で!





みかりんのばかあああああああ!!!(←着せてもらったので遠慮なく名指しで)


気づかない私のうんこおおおおおおお!!!!




もう、街、歩けないYO!w
[PR]
by kura_CH | 2005-07-20 22:51 | イベント
シネマトレイン NO3 行ってきました
a0021581_01154.jpg
今回はあまり告知がなかったせいか
人数が少なめでした。
その分ゆっくりリラックス空間でのイベントとなりました^^

食事希望のヒトはタコライス お昼食べてきちゃったヒトはスイーツと、
選べたみたい。プラス、ドリンクもつきます。 うほ

食いしん坊としては、勿論タコライス希望しましたが
これがめちゃくちゃうまいいい~~!!
恐るべし。ダーラヘストカフェ。

ごはんを食べながらミニライブを鑑賞。
アンチムジカさん。とてもいい音、いい声、カフェ向きです♪
クロネコのタンゴの替え歌を渋く歌ったりとすごく素敵。
映画は実写、アニメを数本ずつ。どちらもかわいくて
ベタと分かっていても笑ってしまう。

カフェもとっても素敵でついついニヤニヤ。
a0021581_0112598.jpg

いやー幸せ空間を体験できました
ありがとうございました。
またぜひ行こうと思います☆
[PR]
by kura_CH | 2005-06-28 00:12 | イベント
シネマトレイン NO2 行ってきました
お知らせしたイベントへ行ってきましたよ。まずは写真。
a0021581_0302256.jpg

前回はカフェで今回は美容院と言う違いもあってか
イメージがだいぶん違うイベントでした。場所はgram。壁に目印の「g」。

最初はミニライブ。
サラッと出てサラッと演奏、サラッと退散してました。笑

そして何よりも前回とギャップを感じたのが食事。
前回は食べきれないくらい盛りだくさんだったのに対し、
今回はドリンクとおにぎり1つ、つまよう枝に刺さった から揚げ1コ でした。笑
まあヘアサロンだからテーブルもないし置くとこないもんね。

今回は映画がメインで、ほかはオマケとして見ると納得、と言う感じ。
値段も前回より安いし。

映画の「リトルショップオブホラーズ」はかなりシュールな映画。
シュールでチープで所々失笑、みたいな。
すきずきがありそうだけどなかなか楽しめました。
映画を見終わった後に、スペシャルででコーヒー&シガレッツが
ちょろっと流れた。とても見たかったのでラッキー♪お洒落!

イベントの中で紹介されていたYAMAHAの電気ミニバイク。
今回のkyusyu eyesに載ってて 見た目がかわいくて
気になっていたので 実物が見れてラッキー。
実際動かしてたけど、全く物音せずに スーッと走るの。不思議。
元値は高いけど、国の補助金が出るそうで実際は15万位だって。

そんなこんなで、あっという間にイベントが終わって、
食事目的で行ったワシらは 夜飯を食べ直しに街に繰り出したのでした~
[PR]
by kura_CH | 2005-05-31 23:27 | イベント