むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日常( 53 )
誕生日
もうお祝いなんてする年じゃないけど、

誕生日は親に感謝はしなきゃいけない日だな、と思う。

産んでもらったからね!

結構楽しい人生送ってる気がするし☆

ありがとー!

あ、ケーキ食べた。うふふ。
[PR]
by kura_CH | 2007-12-02 19:17 | 日常
前夜祭☆
夕飯の準備をしていたら、仕事行ってた相方から電話。

(明日が私の誕生日なので)「前夜祭で寿司食べよー」と。

近くのおすし屋さんで食べまくりましたー

やったねー☆
最近働きすぎの睡眠不足で、疲れてたから嬉しかった~。


この間、家族との電話のときに幻覚みたっぽい。
電話の向こうの姉から心配されちゃった。。。笑
おかしいなー
幻覚って…どうよ!笑
[PR]
by kura_CH | 2007-12-01 23:09 | 日常
相方誕生日!
a0021581_23362100.jpg

9月11日は相方さんの誕生日です。

「何が欲しい?」と聞いても「何もいらないよ~^^」としか言わないのは毎度のこと。

彼の大好きなゴールデンエッグスのケーキとDVDを用意しました。

a0021581_23362560.jpg


ケーキのキャラは私が好きなテングちゃん☆
(手作り感たっぷりだけど、私が作ったんじゃないのよ~)

当の本人はたいそうな喜び様。 よっしゃー。

よかった よかった フリーダム~♪
[PR]
by Kura_ch | 2007-09-11 23:33 | 日常
誰だー風邪をうつしたのは!
a0021581_115444.jpg


昨日は喉が痛いくらいだったのに
今日一気に悪化!熱がコーンと出てもーた(T-T)

でも明日は朝5時から仕事…気合いじゃー!!

写真は会社の女子が集めたダカラのおまけたち。
クルクル踊って癒し系なので度々見ちゃうのん♪
[PR]
by Kura_CH | 2007-08-02 22:15 | 日常
マイナス
a0021581_2111370.jpg

知り合いに誤解されたことについて、

本意じゃないので凹んで眠れない日々が続いたけど

知り合いはそういう風にしか見れない時期なんだろうな、

という結論で落ち着きました。

たぶん、時間が解決する、はず。
[PR]
by Kura_CH | 2007-07-31 22:05 | 日常
ふんばれ

相方の務める部署がつぶれた。

部署の人は皆、首になり、
つまりは 相方も首になった。

さあ どうしよう。どうしよう。


…色んなことで毎日が忙しい。


でも。こんな時は唱えます。

ピンチはチャンス。 ピンチはチャンス。


これからどんな流れがくるか分からない。
だから、ピンチはチャンスだよ。



a0021581_20361264.jpg

[PR]
by Kura_CH | 2007-07-28 20:43 | 日常
愛着
こんばんは、久しぶりに更新です。
a0021581_23102814.jpg

もーーーーーーのすごく長い間放置してたこのブログ、
閉じようかとも思ったけど、結構愛着があり、消せない~~。
愛犬ブログを作ってからは
そっちばかりだったけど、そろそろ復活しようかな☆

気ままに、気ままに。(´ー`*)
また どうぞよろしく !!
[PR]
by kura_CH | 2007-07-23 23:13 | 日常
かなりさぼってました
a0021581_3145978.jpgかなりの間サボってましたすみません。
サボリ癖がついていました。
3月にはいって、少し気持ちがバタバタしていました。
でももう大丈夫です。こちらもぼちぼち更新していきます
[PR]
by kura_CH | 2006-03-20 03:11 | 日常
あけましておめでとうございます
a0021581_234685.jpg
今日近くの神社でおみくじを引いた。結果は 35番の「吉」。
まあ、それなりによいことも書いてあったり、
ばっさり斬り捨てられた項目もあったり、、

後から夫もおみくじを引くと 35番の「吉」 がでた。
全く同じもの。なので、もちろん内容も一緒。

当たるも八卦、当たらぬも八卦 といえど
これぞ運命共同体ということなのか・・・?
と、なんだかちょっぴり複雑な気持ちになった。




今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kura_CH | 2006-01-03 02:06 | 日常
寝る寝る寝る・・・
昨日の残業して帰宅後からとにかく眠い。
ご飯もそこそこに即就寝・・・今日朝起きたのも13時。
洗濯と犬の病院と散歩行ってから、また寝る寝る・・
7時ごろ夫が帰ってきたけど夕ご飯も作ってなくて、
食べに行って帰ってきたとこだけど、また眠い。。。
眠り病だー 何もしたくなーぃ。
甘えとはわかっているけどやることは山積みだけど
今日までは寝かせてもらいます。おやちみー☆
a0021581_232491.jpg

前回の日記でご心配頂きましてありがとうございます。
トンガリは翌日、他の人がトンガリまくって
手当たり次第に大噴火してるの見てたらあっさり冷静になれました。w
やっぱり、周りにとんがっているのは見ていて醜いですにゃ
[PR]
by kura_CH | 2005-12-10 23:07 | 日常