むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ワンコ*U^エ^U( 52 )
とある日
a0021581_2356339.jpg

今日の福岡はとってもよい天気◎


わんことおさんぽ写真☆


たまこ はまだベンチの上only!w


ちょっとこわごわ。だけど興味津々☆
[PR]
by kura_CH | 2005-11-13 00:02 | ワンコ*U^エ^U
日常
a0021581_1913349.jpg長かったお休み気分もいよいよ今日でおしまい。太陽孝行も今日でおしまいだなー。
雨はうまい具合に休みには降らず助かった というわけで懲りずに今日も歩き回る。 

歩いていると緑がきれい。時々桜の木の下を通ると、イモムシがぶらぶらぶら下がっているけど。笑 もう少ししたら暑すぎて外に出られなくなるから今が一番いい時かな。
a0021581_1962399.jpg



太陽さん、お散歩満喫できましたか?
[PR]
by kura_CH | 2005-05-08 19:05 | ワンコ*U^エ^U
ピクニック
GW最終日はおべんと作って近くへピクニックしに行きました。
誰もいません。のーんびりできます。太陽にもおにぎりとサラダ作ったので皆で食べました。
a0021581_18434293.jpg


a0021581_18491436.jpgご飯の後はフリスビーしたり漫画読んだり。
太陽はすぐ息が上がって敷物でゴローン。
人間だけでフリスビーをすると奪ってそのまま敷物のとこまで持っていってゴロン。何回しても隙をみてフリスビーを奪って敷物の上へ持っていく。なんとしても、自分の手元に置いておきたいらしい。笑
自分のものと思ってるのね。(^-^;)
[PR]
by kura_CH | 2005-05-05 18:41 | ワンコ*U^エ^U
もう夏かも-3
a0021581_23962.jpg
ひとしきり遊んだら、来た道を帰らなければなりません。少しうんざりしてきました。笑
帰りはかなりのスローペース。やっと海まで来て一息。やきそばをもりもり食べました。
海に来る人は色々います。海水浴。散歩。釣り。ビーチバレー。そして、パラグライダー。
パラグライダーは見てると応援したくなります。飛べッ!がんばれ!鳥になれッ!笑

海で再び思い切り走り回ってから帰りました。おうちに着くと疲れがドッとでる~~~~
筋肉痛が怖い上に、気づけば思い切り焼けてました・・・手と靴焼け。
靴を脱いでいるのに早く靴脱ぎなよ、と言いたくなるくらいのくっきり具合。号泣
本日の散歩時間は4時間以上でした。もうやらん!(^-^;
[PR]
by kura_CH | 2005-05-04 20:56 | ワンコ*U^エ^U
もう夏かも?-2
いつもだったら海までで終わる散歩も、黄金週間なのでそうはいきません。
海で太陽と少し遊んで涼ませたら、そのまま海岸線をひたすら突っ切ります。
砂浜の終わりに室見川の入り口。今度は川沿いをひたすら歩く!
a0021581_153618.jpg
室見川では潮干狩りをしている人でにぎわっています。
決してキレイとはいえないけれど、子供たちも楽しそう。私も潮干狩りたい!笑
写真は面白いものを見つけようと探検してる元気な子たち。
[PR]
by kura_CH | 2005-05-04 20:48 | ワンコ*U^エ^U
もう夏かも-1
a0021581_147166.jpg
太陽を引き連れてファミリーでロングロング散歩へ出ました。
家には車がないからそう遠出はできない。
バッグに入れて電車に乗せるのもなんかかわいそう。
というわけで家からももち浜の海行って、さらにそのまま室見川までひたすら歩くことに。
今日の福岡の気温は29℃。日差しがもう夏!! 海に行ったら早速アイス!アイス!笑
[PR]
by kura_CH | 2005-05-04 20:42 | ワンコ*U^エ^U
海へ Ⅱ
海に着いたら海に浸かってクールダウンしてから走り回る。
濡れてもいいようにロングリードの代わりにキャンプのテント張り用ロープを
リードにつなげて遊ばせたんだけど軽くてとてもいいみたい。
かなり興奮してはしゃぎまわる太陽。 延々3時間くらい海周辺で遊んだらパッタリと電池切れ。帰り道はノロノロノロノロおじいちゃんのよう。 楽しかったー。
a0021581_10313886.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-04-30 21:45 | ワンコ*U^エ^U
海へ Ⅰ
いよいよGWウィークに突入。私は暦どおりのお休み。
でも3連休が続くので嬉しい。太陽にとってもいいことだ。
今日は海へ行くことになった。いつもの西公園の山を通過しつつ海へ向かっていこう。
西公園のツツジももうすぐ終わり。今のうちに写真を撮ってしまおうとパチり。色鮮やか!!
a0021581_21362232.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-04-30 21:35 | ワンコ*U^エ^U
ワンコオフ会!
今日はボストンオフ会がありました。場所は糸島。レニ山、025ドッグランです
a0021581_031448.jpg

a0021581_072160.jpg総勢ワンも人も20人以上!新しくあったコも多く、名前を覚えきれないけれど、とにかくみんなそれぞれ個性があってかわいかったー☆

太陽は太陽でドッグランの意味を成さないくらい、とにかく壁に張り付いていましたが(笑)他の子は気の合う仲間と遊んだり、ボールを追いかけたり楽しく過ごしました。

a0021581_0105665.jpg

本日のナイスショット!3人組♪

また写真の整理が出来たら
ワンコHP「お日様と太陽」の
ほうに載せようと思いまーす
[PR]
by kura_CH | 2005-04-17 22:58 | ワンコ*U^エ^U
桜もいよいよ最後だぞ、と、見納めにお散歩に出ました。
昨日が天気よかったせいもあって、殆ど葉桜に変身してました。
木についてた花びらは、今度はみんな地面に花を咲かせます。
桜のじゅうたん、これがまたおつなんですよね。
(しかし写真を撮るのを忘れた)
a0021581_2223939.jpg

太陽ははしゃいで地面を蹴って蹴って花を蹴散らして
走り回っていました・・・君に美学は・・・・ないよね。
[PR]
by kura_CH | 2005-04-10 22:57 | ワンコ*U^エ^U