むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:TV・映画・本( 21 )
めぐりあう時間たち
世界エイズデーにちなんで行われた上映会にKちゃんと行ってまいりました。

大名のビルの一室です。結構人が来ていました。
「めぐりあう時間たち」という映画です。

映画自体はとっても難しくて「ん?あれはこういう意味?」みたいな
考えなくちゃいけないところがいっぱいなんで、
私には向いてなかったけど、
こういう映画はきっと自分からは見ないだろうから見ておいてよかったな~って思います。

みんな演技がとっても上手い。さすがベテランじゃ。
[PR]
by kura_CH | 2007-11-27 22:25 | TV・映画・本
24時間テレビ 愛は地球を救う NIGOのチャリT!
a0021581_236996.jpg

今年もやってますね、24時間テレビ。もう30周年なんですねえ~
まあ私のほうが24時間テレビより少しお姉さんですが。(≧∇≦)

今年のTシャツNIGOデザインなんですよねー☆
しかも1400円! 安いでしかし!!

いい年こいて未だBAPE好きな私としては、
買おうか買うまいかもうずうううううーっと悩み続けてたんですが、
結局買わないまま今日が来てしまいました。笑
今日相方がチャリTの実物を街で見たら、赤の方が可愛かったーと言ってました。
でも… 今さら買うのも… ねえ。。
どうなのかしら。いいかしら?笑

今注文すると、8月下旬から9月に品が届くみたいですよ。
売り上げは募金へ行くそうです☆
ショップのページ http://www.ntv.co.jp/24h/shop/



番組内で世界記録に挑戦!というので、アーチェリー銀メダリストの山本博さんが
ターゲットアーチェリーという105M離れた所から射るのに挑戦してたんだけど、
まんまと真ん中にズドンとあてて世界記録更新しちゃって!!!
ちょっと興奮しました(ノ*゚∀゚)ノイエーイ

ガンのドラマではまんまと号泣しちゃったし、
トークでは小島よしおが出てて随所で「そんなの関係ねえ!!」
ってやってくれるので目が話せません。笑

あ、明日仕事だからあんまり見てられないんだった。。

でもそんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!
はい おっぱっぴ~☆

…いやいや関係あるある、あるとも。寝ますとも。
おやすみなさーい。(-д-)o0
[PR]
by Kura_CH | 2007-08-18 23:59 | TV・映画・本
バッドマン & スターウォーズ
先日バッドマンビギンズの試写会(@明治生命ビル)に行きました。
人間臭さがとてもよくでていて、バッドマンというより、
ヒューマンドラマといったほうが正解。こういうの好きだなー。
この映画の中に出てくる電車が建物に突っ込んでいくシーン、
あらかじめ放映前にことわりがあったように
この間の電車の事故とオーバーラップする人もいるかもしれない。
なんかちょっとリアル。
でもホント見てよかったなーとしみじみ思うような映画だ。
スキっとする。

そして今日(もう昨日か)、
スターウォーズエピソード3の試写会(@福岡国際センター)に行ってきました。
ちょっぴりのユーモアとハラハラドキドキ緊張感と、
あいも変わらずなあのテーマソングにワクワクして見ました。
この映画はエンターテイメントだね。
ヨーダかっこよすぎです。

今回見た、バッドマンもスターウォーズもなんだか通ずるものがある。
ハッピーかアンハッピーかという違いはあるけれど。
あ、「~が誕生したいきさつ」という共通点か。

そうそう、今回のスターウォーズの試写会は、スペシャルイベント、と題して
今までのスターウォーズの映画6本の予告編全てを放映してくれました。
会場がおおおーとどよめいていた。

さらには、今度 ダースベイダー(だったと思う。汗) が 映画のキャンペーンで
1日駅長をするとかしないとか。ものすごい心意気だなーオイ!!
絶対見に行ってやる~!笑
[PR]
by kura_CH | 2005-06-21 02:43 | TV・映画・本
kyushu eyes
昨日の写真の奥のミニ冊子。今日はこれをご紹介します。

a0021581_2332566.jpg今月から新創刊された「kyushu eyes」
もちろん本物は普通の大きさです。
ミニサイズは土日に宣伝で配っていた物。

元ガラシャという雑誌が、形式を変えて
少しターゲット年齢層を上げて新創刊されたんです。
これからどう展開して行くのかが楽しみ。
お値段も格安の380円。

この雑誌、夫が携わっています。
どうぞお手にとって見て下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・宣伝でした★笑
[PR]
by kura_CH | 2005-04-26 21:38 | TV・映画・本
GOLDEN EGGS
a0021581_06212.jpg最近めちゃくちゃハマっているアニメ。
「GOLDEN EGGS」

いつだったか、TVのチャンネル変え中に 偶然知った番組。今までのCGアニメとは違う感じのとにかくハイセンスな 腹がよじれるくらい笑える番組。

GOLDEN EGGS!


あまりにも面白いのでDVDが4/22に出るので予約しているのですが
その前にプロモDVDがタワレコで無料で配布されていると聞きGETしました。
番組で言うとしっかり2本分収録されててかなり見ごたえあり。
これが無料だなんてなんてお得!もらわない手はないですよ。
福岡はまだまだ在庫があったので知られていないのかも。
チャンスですよ。一家に一枚あるといい。笑  
[PR]
by kura_CH | 2005-04-16 23:55 | TV・映画・本
話題の本
a0021581_1983088.jpg
本屋さんに寄ったら巷で話題になった「電車男」の話しが本になっていてビックリ!
初めて知ったときは一気に読みふけったっけ。
リアルでギャラリーを体験したかったなあ。
本かーすごいなぁ。現代ならでは、だね☆笑
[PR]
by kura_CH | 2004-11-16 19:08 | TV・映画・本
漫画「幸せを運んだブルドッグ」
a0021581_193923.jpgもうね、これ最高です!犬、家族全てのキャラが好き。
ブルちゃん「カポネ」の愛らしいことといったら!
犬が家族に加わることで得られる幸せ。どの家でもあるような
風景が、さりげないエピソードで漫画になってます。

笑いあり、ちょっと涙あり。心が温まります。
読み終わった後、 きっと大切なペットを
しばらくぎゅうっと抱きしめたくなると思います。
是非読んでください、お勧めです。

うちにも幸せをたくさん運んできてくれているイヌがいます。大事な家族。
もちろん太陽です^^。
a0021581_1245585.jpg

[PR]
by kura_CH | 2004-10-06 01:31 | TV・映画・本
映画「21Glam」
a0021581_1454130.jpg21グラム』(ソラリアシネマにて再映のため500円)
期日が今日までなので人がたくさん。
鼻汁と咳で迷惑かけぬよう端でこっそり観て来ました。

3家族のエピソードと、時間がアチコチに飛ぶので最初は疲れたけど、
主役の3人の演技がすばらしく、とても心を打たれました。

それぞれに悲しい日常を歩むことになるのだけれど、
他人事ではなく、どの家族にも自分を当てはめられるため、引き込まれて涙が出た。
人生って何が起こるかわからないよね。

映画で印象付けるように繰り返される言葉 「それでも人生は続いていく」。
その場には止まっていられないってことだよね、なんか感慨深い映画だったなあ。

というわけで観終わったのは9時近く(夫は飲み会のため不在)、
帰ってからも余韻に浸ってボヤ~~~っとしてました。

そうそう21グラムつながりで面白いページが合ったのでご紹介>>21グラムを感じたい
[PR]
by kura_CH | 2004-10-02 14:51 | TV・映画・本
クウネルちゃん
雑誌ku:nel(クウネル)、見てると和みますね。
見てると全部欲しくなってくるのだけど
残念ながら増刊号のほうは持っていなかった。
オークションではすごい値段がついてるし。半分あきらめてました。。。。
ところが、再販されることになったのですね、増刊号。
急いでamazonで予約し到着。
a0021581_0144912.jpg

ホクホクしながら眺めています♥
クウネルちゃんにムクネルちゃん・・(´▽`*)ポワーン
[PR]
by kura_CH | 2004-09-26 00:28 | TV・映画・本
通販生活
本屋でチラリと見かけたこの表紙。 ヨン様 フィーバーここまで来たか。
a0021581_21243491.jpg
おもろすぎるぞ 通販生活。

[PR]
by kura_CH | 2004-09-25 21:24 | TV・映画・本