むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スポーツ・オリンピック( 5 )
星野ジャパン公式練習
星野ジャパンの公式練習のチケットもらったので
Cちゃんと一緒に、yahooドームに見に行ってきたよ。

所詮練習だし、2人とも野球をよくわからないけど
いったら行ったで楽しい。
あの雰囲気がいいんだよね~★

ドームで一緒にとんかつ食べて帰ってきました~。食べ過ぎたー。
[PR]
by kura_CH | 2007-11-22 23:40 | スポーツ・オリンピック
歴史の人
ああ、イチロー 格好よすぎます。 あなたは日本人の誇りです。
(*´∀`*)ラブ♥
a0021581_17142573.jpg
年間安打数259本に、大リーグ記録を更新!

[PR]
by kura_CH | 2004-10-02 17:36 | スポーツ・オリンピック
オリンピック終了~
オリンピックが終わってしまった・・・・
再び暗い世の中に戻ってしまうのねぇぇ   ひゅるる~
a0021581_024431.jpg

名場面集(yahooより)

[PR]
by kura_CH | 2004-08-31 00:26 | スポーツ・オリンピック
谷本歩実選手!金メダルおめでとう♪
a0021581_0102223.jpg
谷本選手の俊敏な動き、小さな身体で大きな選手を投げ飛ばす気合い。
終わったあとの女子高生のようなあどけなさ。モンチッチのようでかわいい~☆
古賀さんが監督をしていたんですねー 古賀さんもとっても嬉しそう。

柔道はすごいですね。日本の競技とはいえ、感動の嵐です。
YAWARAちゃんも細木数子のホラを吹き飛ばすことが出来て万々歳!
他話し出したらきりがない。みんなすごいです。
オリンピック感動劇におばちゃん涙、涙です。
[PR]
by kura_CH | 2004-08-17 23:58 | スポーツ・オリンピック
サッカー準決勝
全然サッカーとか見ないんだけど、相方から電話で途中経過を聞かれてテレビをつけた。
3-3で延長前半開始したところでした。と、思ったら日本が逆転!うおおおお。
こんな時だけにわかファンにはやがわりです。^^;
準々決勝同様ドラマティックに勝利しましたねー!次は決勝!
頑張れ!日本☆
[PR]
by kura_CH | 2004-08-03 21:58 | スポーツ・オリンピック