むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年ももう半分
a0021581_234633.jpgもう1年の半分が過ぎたのね~

あっという間だなあ

この半年間でなにか自分成長したかな。

ボーっとしたまま過ぎちゃった気が・・・

もったいない もったいない もったいないお化けー
[PR]
by kura_CH | 2004-06-30 23:43 | 日常
サッカー?
太陽に久しぶりにサッカーボールを出してあげた。
たのしそうだけど変な遊び方だね。笑
※決してヘコっているのではありません。^^;
a0021581_23130.gif

[PR]
by kura_CH | 2004-06-29 23:02 | ワンコ*U^エ^U
だれか~この靴がわかる方~~!!
a0021581_01216.jpg雑誌で一目見て、惚れて
めちゃくちゃ欲しい靴があります。

でもどこで売っているのかがわかりません。
ああーこんな時どうしたらいいの。

エ---------ン

雑誌 『ku:nel(クウネル)』”アロハ~”の中の広告
「MOMO NATURAL」のページに載ってるブーツです。

こういうブーツが売ってそうなお店、知ってる方は教えて下さい。
同じじゃなくてもいいです。こんなかんじの・・・ ぅぅ。
見かけたら是非教えて下さい。お願いします。
[PR]
by kura_CH | 2004-06-28 23:56 | グッズ・物・ファッション
はまりものおやつ 2
a0021581_2519.jpgかむかむレモンと継続してはまっているのがこれ。

 『 も も わ り 』

ICE BOXを買おうとしたらあったので購入。

ICE BOX系の淡白な味を想像して食べたら

な、なんと 果肉入り!!! 新食感♪

気づけば書いてあるじゃあないか果肉たっぷりって・・・・汗

それ以降 大のお気に入りです。

夏はかちわり氷が旨いねぃ!
[PR]
by kura_CH | 2004-06-27 02:06 | はまりものシリーズ
太陽 唯一の自慢?
太陽は、そうとうなワル。
目がつり目というだけでなくイタズラ盛りのギャングスター。

自慢できるのは破壊行動のみ。汗
なのでペットボトルつぶしはピカイチにうまいです。
空のペットボトルを渡すと目をぎらつかせて(笑)
フタをはずし包装を取り、ペチャンコにつぶしてくれます。

毎日ご苦労さーん。
a0021581_1410.jpg

[PR]
by kura_CH | 2004-06-26 01:05 | ワンコ*U^エ^U
個性チェック!
a0021581_10112.gif
今まで占いとか興味がなかったけれど、最近妙に気になる~。
というわけで、放浪していたらみつけたhide0107さんの個性心理学をトラックバック☆

占いって、占いというより分析の結果成り立ってるものなのね~、
計算して算出された結果だから当たる当たらないじゃなくて
その傾向が強い、と考えたら納得かも。

■ あなたの個性チェック!
(↑の診断後 各キャラの説明はコチラ)
ちなみに私は 
総評 「地球 穏やかな狼」 (我が道を行く個性豊かな変わり者)
うわべ ⇒ ペガサス (豊かな発想力を持つ束縛嫌いの自由人)
思考 ⇒ 黒ヒョウ   (新しいものに敏感で段取りよく動く)
希望 ⇒ ライオン   (自分にも他人にも厳しい完ぺき主義者)
うう~ん当たってるかも。

そしてこれまたhide0107さんのところで紹介されていた占い。
早速やったけどおもろい~^^
■ 韓国フード占い!
結果は「カムジャタン」
うう~ん当たってるかも。。

結果:私ってやなヤツかも・・・
[PR]
by kura_CH | 2004-06-25 09:56 | 心理・占い
はまりものおやつ
a0021581_19825.jpgここのところめちゃくちゃハマっているおやつ。
それは『かむかむレモン』。
もうめちゃくちゃ旨い。すっぱさがたまらん。

うちの近くではマツキヨしか見かけないので
寄った時には必ずまとめ買いします。
1日1袋までと決めたのに、決意もむなしく
まとめ買いした日は2袋食べてしまう。
しかも1袋10分くらいで。
しかし今日、家の在庫が切れちゃった。禁断症状がでそう。
[PR]
by kura_CH | 2004-06-24 19:09 | はまりものシリーズ
ご飯にカフェオレ
a0021581_23957.jpgご飯のときに飲む飲み物はなんですか?

味噌汁?

いやいやそれ以外で。

お茶?お水?そうだよねえそれが普通。

でも私なんとなくご飯のお供はカフェオレが多いんです。

合わないってー?そんなことないよー。大抵飲むのはご飯の後だから。

それに上には上がいてご飯には牛乳!という人もいるし。(相方)

そもそも給食でなんでいつも牛乳がついてくるのか不思議だったよー、私。

絶対合わないもん。
[PR]
by kura_CH | 2004-06-23 02:37 | 食べ物
シモンのパン
a0021581_23493.jpg
うちの近所に天然酵母使用のおいしいパン屋さん「シモン」があります。
そこは1年前私がバイトをしていたお店。

そのときは、そこのジャムおじさん(そっくりなの)がすごい人だなんて
全然知らなかったんだけど、海外の新聞に出ていたり
行政が認定した数人しかいない職人さんの一人だったり
近くでTVによく出る人気の有名パン屋の人は店を始める前に、
実はシモンで数ヶ月働いて、レシピを盗んでいったんだそうな。
そういうことはやめたあとから知った。

味は本当に本当においしい。
でも商売っ気が全然なくて、値段もテキトウ(安すぎ)で思い切りどんぶり勘定、笑
メニューも定番以外はその日の気分でジャンジャン変わる。(バイトは大変)笑
パンを作るのが好き好きででまらないおじいちゃん。

そこのパンを食べたら、他でなかなか買えなくなって辞めたあとも買い続けてる。
だいたい週末に食べたくなるので週末の朝食は天然酵母パン。

幸せな気持ちにしてくれるシモンのパン。
[PR]
by kura_CH | 2004-06-21 23:50 | 食べ物
芽が出た^^
a0021581_225938.jpg
今までおうちに植物がなかった。
それは興味がなかったから。面倒くさかったから。
それがここ最近急に植物を育ててみたくなったのです。

かわいい入れ物と種がセットになったものが売っていたので
2種類買って植えてみました。一つは1週間後にポチポチと目が出て成長中。
もう一つが全然芽が出てこなくて、日は立てども、霧吹きかけても出てこなくて
枯れてしまったのではないのかととても心配でした。

それが・・・ここ数日で重い土を『よっこらしょ』と持ち上げて出てくるように
ゆっくりと登場!うれしーぃ!
ちょっとずつの成長が毎日をちょっと楽しくさせてくれる。
植物っていいね!
[PR]
by kura_CH | 2004-06-20 23:00 | 日常