むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
久しぶりの
a0021581_0315445.jpg数日振りの秋晴れです。まぶしいです。

久々のお散歩で太陽は嬉しそうでした。

早速草に背中を擦り付けてドロドロに・・・(-_-;)
[PR]
by kura_CH | 2004-09-30 23:58 | ワンコ*U^エ^U
クウネルちゃん
雑誌ku:nel(クウネル)、見てると和みますね。
見てると全部欲しくなってくるのだけど
残念ながら増刊号のほうは持っていなかった。
オークションではすごい値段がついてるし。半分あきらめてました。。。。
ところが、再販されることになったのですね、増刊号。
急いでamazonで予約し到着。
a0021581_0144912.jpg

ホクホクしながら眺めています♥
クウネルちゃんにムクネルちゃん・・(´▽`*)ポワーン
[PR]
by kura_CH | 2004-09-26 00:28 | TV・映画・本
通販生活
本屋でチラリと見かけたこの表紙。 ヨン様 フィーバーここまで来たか。
a0021581_21243491.jpg
おもろすぎるぞ 通販生活。

[PR]
by kura_CH | 2004-09-25 21:24 | TV・映画・本
鼻汁
ぶひー ぶひー 鼻水がが止まらないよぅ。

知らぬ間に鼻水がポタッ。起きてるだけで鼻水ダラダラ。寝ててもダラダラ。

とりあえず 鼻へティッシュを突っ込んで暮らしています。 ぶひー ぶひー

そして鼻に突っ込んだティッシュを太陽が狙っています。

獲物を狙うような目つきで鼻めがけて飛んできます。ギャー。
a0021581_0354936.gif

ちなみに手に持ってるのは葛根湯。 うーん、不味い。
[PR]
by kura_CH | 2004-09-24 23:58 | 日常
ダックスちゃんの里親募集!!
AMAZING GRACEさんの所で里親募集をしていたのでトラバです!!

ダックスの女の子だそうです。
ブリーダーの放棄犬で、皮膚病があるというだけで(もちろん治る)
殺処分となるところ保護されたワンちゃんだそうです。(T_T)
人間の勝手で殺されるところだった大切な命。
素敵な里親さんが現れてくれることを祈っています。

詳細はTB元に載っています。是非一読&TBお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kura_CH | 2004-09-18 00:26 | ペット考・里親・協力
すきなCM
a0021581_011650.jpg最近とても好きなCMがあります。
NTT西日本の砂絵CMシリーズ
砂絵アニメで展開されていくんだけど
曲ととてもマッチしていて、心が和みます。
砂なんだけどちょっとコーヒー(ラテアート?)も連想できて
余計にホッとしてしっとりした気分になるのかも。
NTT西日本のHPでメイキングもみられます。

砂絵アニメは『サンドアニメーション』というらしいんだけど、
作者はその第一人者でフェレンク・カーコさんだそうです。
サンドアニメーションて見ていて全然飽きない。もっともっと見てみたいです。

このCMを見たときに、あ!こういうの前テレビで見たことあるって思ったんですけど
よく思い出せないんですよねー。いつだかTVで特集もしていた気がするんです。
確か日本人の女性が作者だったと思うんですけど・・ああ、記憶力がない。。。
[PR]
by kura_CH | 2004-09-17 23:57 | TV・映画・本
ワン占い
a0021581_2265224.jpgワンの占いしてみた♪をTB!
犬の占いなんて初めてで興味津々です!
太陽は2002年9月9日生まれ。
んーとなになに?カテゴリは「おでかけワン」

『目立ちたがりや。そのじつ、さみしんぼ 』

愛嬌たっぷりの人なつこい性格で誰からも愛されます。初めてのお客さんでも尻尾を振って大歓迎、
膝にのせてもらえばさらにご満悦。でも、人なつこいだけにひとりぼっちが苦手。
留守番のときはテレビをつけておくなど、寂しさが紛れる工夫をしてあげて。
また、食いしん坊なのでおやつのあげすぎに注意。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

当たってるかもー!特に食いしん坊なあたり。笑
やっぱお留守番のときにTVつけるのは正解なのね!
ちなみにいつもケーブルテレビのカートゥーンネットワークをつけてます。
明るいアニメの音がいいかなーと思って。(トムとジェリーとか)
[PR]
by kura_CH | 2004-09-16 02:25 | ワンコ*U^エ^U
適職ランキング&似顔絵
リンカランさんが適職?の記事でオモロそうな占いをやっていたので
TBしてみました~☆

a0021581_13464.gifkura_chさんの適職

1 美容師 98%
2 詐欺師 89%
3 販売員 83%

総評
【リズム感抜群のkura_chさん。そのリズム感を活かして美容師になれば、
最高の美容師になれます。周囲の人には「いつも踊っている美容師kura_ch」等と
褒められます。家族にも「たーのしー」と喜ばれます。 】

ていうかその前にかなり不器用ですから~!! 残念!!

ちなみに似顔絵はエル母からのつれづれさんの似顔 おもしろそう♪をTBです♪
自分の顔ってあんまり覚えてないものですねー 似てるかなー。
とりあえずいつも炭酸を欲しているのでコーラは必須。笑
[PR]
by kura_CH | 2004-09-16 01:02 | 心理・占い
そっくりフィギア
たぶん食玩だと思うんだけど、フィギア屋さんで売ってるのを見かけて即買い!
ボストンテリアにサッカーボール付き!しかも茶色ボストンと来たもんだ。

a0021581_1505283.jpga0021581_281377.jpg








a0021581_275637.jpga0021581_293045.jpg







私ってつくづく親ばかー。笑
[PR]
by kura_CH | 2004-09-15 01:58 | ワンコ*U^エ^U
小分けで軽いのを取るか、一度で重いのを取るか。
a0021581_2325952.jpg

今日は、修理していたパソコンを取りに行きました。
パソコン修理が完了の連絡があった翌日から、臨時で使っていたモバイルPCが
おかしくなってしまったのです。なんというタイミングでしょう。

液晶がおかしかったのですが液晶部分を引き取りに行って、無理やりデカトートに入れて
えっちらおっちら歩きつつ、街ブラしました。(重い)
本屋さんで雑誌を4冊衝動買い。(さらに重い)
帰り道、家のすぐそばのスーパーで、一回家に帰るのも面倒くさいので、
今日なければ絶対困る米(5㌔)と油(1.3㌔)を買ってから帰る。(めちゃくちゃ重い!!)

パソコン以外は一度家に帰ってからとか、雑誌なんて別の日でもよかったのに
どうしてもズボラ根性が出てしまって何でもいっぺんにしようとこんな有様。
周りから見たらかなりブザマだったと思うわ・・・
[PR]
by kura_CH | 2004-09-14 23:36 | TV・映画・本