むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
海へ Ⅱ
海に着いたら海に浸かってクールダウンしてから走り回る。
濡れてもいいようにロングリードの代わりにキャンプのテント張り用ロープを
リードにつなげて遊ばせたんだけど軽くてとてもいいみたい。
かなり興奮してはしゃぎまわる太陽。 延々3時間くらい海周辺で遊んだらパッタリと電池切れ。帰り道はノロノロノロノロおじいちゃんのよう。 楽しかったー。
a0021581_10313886.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-04-30 21:45 | ワンコ*U^エ^U
海へ Ⅰ
いよいよGWウィークに突入。私は暦どおりのお休み。
でも3連休が続くので嬉しい。太陽にとってもいいことだ。
今日は海へ行くことになった。いつもの西公園の山を通過しつつ海へ向かっていこう。
西公園のツツジももうすぐ終わり。今のうちに写真を撮ってしまおうとパチり。色鮮やか!!
a0021581_21362232.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-04-30 21:35 | ワンコ*U^エ^U
木登りねこちゃん
a0021581_8405079.jpgおはようございます。
今日の話ではないのだけれど、数日前、
散歩に行ったら、なんか視線を感じるので見上げると
ねこちゃんが木に登って太陽を睨み付けていました。笑
「この野蛮人ー!早く去りなさいよー!」
といっているふうでした。
そんな姿がめちゃくちゃかわいかったです。

あー にゃんこ飼いたいなー。
ちなみに太陽は全く気づいていませんでした。笑
[PR]
by kura_CH | 2005-04-30 08:43 | 日常
*行ってきました -CINEMA TRAIN-
カフェテコでのイベント「CINEMA TRAIN」行ってきました!
a0021581_23395631.jpg
流れ的には、まず始めに食事。1プレート+パスタでした。
写真撮り忘れたけど、これがかなりボリュームが多い。
とてもおいしかったので、しっかりたいらげました♪   
その後にミニライブ、続いてショートムービーでした。

カフェテコさんは元々ワンコ◎のカフェということもあり、
ワンコ連れの方もいました。(連れて行けばよかったなー)

映画はベティちゃんだったのだけど、話しがかわいくて
各ムービーにワンコや動物の登場が多く、そのせいか
ワンコも映画に釘付けで しっかり見ていました。笑

このイベントは、場所を変え映画を変え 月1で
行われるらしく、かなり要チェックな感じです。
これで2000円はお得だと思います。
次回もワンコOKだといいなー☆

[PR]
by kura_CH | 2005-04-29 23:44 | cafe・お店
ウワサ
27、28 あたりに今までにないくらい大きな地震が来る。
そんなウワサが周りで飛び交っている。

昨日の夜、具体的日にちを聞いたのでドキドキしていた。
昨日、地震雲らしいのが出てたという話をあちこちで聞いたからだ。

噂と分かっていても、ほとんど眠れず朝を迎えた。
かなり、噂に振り回されている。

不安な理由は、まず、何も準備をしていないから。
これが大きい。

とりあえず今日は水と食料は帰りに買って帰ろう。
[PR]
by kura_CH | 2005-04-27 11:03 | 日常
kyushu eyes
昨日の写真の奥のミニ冊子。今日はこれをご紹介します。

a0021581_2332566.jpg今月から新創刊された「kyushu eyes」
もちろん本物は普通の大きさです。
ミニサイズは土日に宣伝で配っていた物。

元ガラシャという雑誌が、形式を変えて
少しターゲット年齢層を上げて新創刊されたんです。
これからどう展開して行くのかが楽しみ。
お値段も格安の380円。

この雑誌、夫が携わっています。
どうぞお手にとって見て下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・宣伝でした★笑
[PR]
by kura_CH | 2005-04-26 21:38 | TV・映画・本
気分は夏?
a0021581_23233490.jpg
買い物をした。目についたものを ほとんど迷わずポンと買って並べたら、
なんだかちょっと 夏仕様だった。イタリア製の赤いサンダルと、
akakageのCD(曲はハワイアン調)、リネンウォーター。

CDはフランフランで購入。ここにおいてあるCDは好きだなー。
[PR]
by kura_CH | 2005-04-25 23:32 | グッズ・物・ファッション
1ヶ月記念(嬉しくない)
先月の今日、福岡で震度6がありました。
そして本日もまた、震度5強の地震がありました。

それもまた朝ですよ。1ヶ月記念としか思えない。
地震で1ヶ月を知らせているのでしょうか。時報のように。。。

この1ヶ月で防災グッズを用意しましたか?
私はちっとも揃えてません。(いけませんね)
これは「用意しなさい」という念押しの地震だったのかもしれませんね。

太陽留守番させてるから早く帰りたーい!(今会社です)

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げますm(_ _)m

---------------------------
【今回の私の状況】
朝、雨が降っていたので散歩に行かず寝てました。
そしてドドドドッという振動で跳び起きました。
一瞬何が起こったか分からなかった。。。
ガシャン!ギシギシ とリビングの方で鳴るのを聞いて
太陽はキョトンとして音の方へ行こうとしたので←以外に図太い
抱えて揺れが収まるのを待ちました。
夫は寝室に落ちてきそうな物がないかキョロキョロしてました。
収まってから、リビングの方へ行くと、おぼんなど軽い物が落ちている程度。
よかったーと思ってTVをつける。ライフラインも大丈夫。
夫と太陽は地震情報を確認後再度寝てましたが、←やっぱり図太い
私は寝る気分にもなれずドキドキしてました。

会社に行く途中、道路ブロックがはずれているところがありました。
他はそんなに変わった様子はありませんでしたが
空にはヘリコプターが飛び回ってたのがちょっと不気味でした。
----------------------------
[PR]
by kura_CH | 2005-04-20 14:36 | 日常
スニーカー
a0021581_2293635.jpg最近一目ぼれして買いました。

雑誌で見かけて、あまりにど真ん中だったので、

普段あまり入らない店に突入し即行ゲットしました。

UNDERCOVERです。

a0021581_22204791.jpgポイントはなんたってお花のボタン付き。

ボタンなくても買っていたけどどうせならね。

ちなみにメンズ仕様はついてません。

色はアイボリーとこの色の2色展開。

普段の格好がこきたない私はやっぱこっち色★
[PR]
by kura_CH | 2005-04-19 22:28 | グッズ・物・ファッション
カニとそら豆とトマトのパスタ
a0021581_239547.jpg
カニはおいしい。でも・・・・・・・・
今日、毛カニを1杯頂いた。早速食べようとするが毛ガニは小さいので、
二人でほじくって食べるほどの量はない。考えた結果、パスタにすることにした。
しかし、調理しようにもまず時間がかかる。裁いて出し終わるまでに1時間半もかかり、
食べる頃には2時間たってた、、さらに夫が遅く、1人でもくもくと食べたので10分で終了!!
キーーーーッ。なんかキィーーーーッ。  でも おいしかったのでよしっ。笑
[PR]
by kura_CH | 2005-04-18 23:26 | 食べ物