むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
シネマトレイン NO2 行ってきました
お知らせしたイベントへ行ってきましたよ。まずは写真。
a0021581_0302256.jpg

前回はカフェで今回は美容院と言う違いもあってか
イメージがだいぶん違うイベントでした。場所はgram。壁に目印の「g」。

最初はミニライブ。
サラッと出てサラッと演奏、サラッと退散してました。笑

そして何よりも前回とギャップを感じたのが食事。
前回は食べきれないくらい盛りだくさんだったのに対し、
今回はドリンクとおにぎり1つ、つまよう枝に刺さった から揚げ1コ でした。笑
まあヘアサロンだからテーブルもないし置くとこないもんね。

今回は映画がメインで、ほかはオマケとして見ると納得、と言う感じ。
値段も前回より安いし。

映画の「リトルショップオブホラーズ」はかなりシュールな映画。
シュールでチープで所々失笑、みたいな。
すきずきがありそうだけどなかなか楽しめました。
映画を見終わった後に、スペシャルででコーヒー&シガレッツが
ちょろっと流れた。とても見たかったのでラッキー♪お洒落!

イベントの中で紹介されていたYAMAHAの電気ミニバイク。
今回のkyusyu eyesに載ってて 見た目がかわいくて
気になっていたので 実物が見れてラッキー。
実際動かしてたけど、全く物音せずに スーッと走るの。不思議。
元値は高いけど、国の補助金が出るそうで実際は15万位だって。

そんなこんなで、あっという間にイベントが終わって、
食事目的で行ったワシらは 夜飯を食べ直しに街に繰り出したのでした~
[PR]
by kura_CH | 2005-05-31 23:27 | イベント
ワンコネタ 移動
ペットの専用ブログ「アセラ」に太陽用のブログを作りました。
http://010103.a-thera.jp/
これから、ワンコネタはこちらに記入していきます。
よろしくお願いします☆
a0021581_1292769.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-05-30 23:17
クラだけにネクラ
a0021581_303195.jpg
私はもともとがネガティブ思考なのだけれども
日常では それを忘れている。
でも 時々 他の人を見たり 
すごい頑張っている人をみると
なぜか 自分は全然ダメだなあ と落ち込む。

「他の人と比べちゃいけない」と
その度に自分に唱えるのだけれど
いかんせん 自分に自信がないから
ふとしたときに 周りとくらべて
落ち込んじゃうんだよねー いかんいかん

まぁ 甘いモノを食べたら忘れる程度なんですけどね

[PR]
by kura_CH | 2005-05-28 03:03 | 日常
きゅーと
a0021581_0353977.jpgてんちか で 通りすがりに見たボストンバッグ。

きっと買わないけれど かわいい☆

私キャラじゃないけど キュートだ。

どんな子が持つのかなー。
[PR]
by kura_CH | 2005-05-26 23:36 | 日常
金魚おそるべし
a0021581_02205.jpg私の会社には金魚がいる。
魚はリースなのでたびたび入れ替わるんだけど今回の来た子はものすごいインパクトのデカ金魚だ。とびきり大きいのが2匹いる。

その2匹はとにかく人間ぽく、食い意地が張っている割には間抜けで 最初はなんとも微妙な気持ちになっていたが、今は手のかかる子を持った親の心境に近い。愛しくてたまらないのだ。

2匹の金魚には名前がない。募集中です。笑

この人たちは遠くにも人間の気配を感じると、ドドドーっと寄ってきて水槽に体をなすりつけエサを要求。
感情豊かに見えるから、そのうちしゃべり出すのでは とドキドキしている。

写真は少しグレ気味
 「早く エサくれよ~~~」と訴える金魚。
[PR]
by kura_CH | 2005-05-25 23:44 | 日常
1年
a0021581_23192762.jpgブログ始めてから1年たっちゃいました
あっという間ですた。にひ
これからのこと、少し考えてます 

関係ないけど 今日地震なくてよかった。
内心 2ヶ月記念がきたら どーしよー 
と 思っていたから
[PR]
by kura_CH | 2005-05-20 23:20 | 日常
HANABI'05~皐月花火~
(HANABIより抜粋)■HANABI'05~皐月花火~■
■サイゲンジ×フレックスライフ×ニュートリノ !!!
a0021581_1537188.jpg
-------------------------------------
日曜日、このイベント行ってきたのですが、最高でした。
3組とも全部好きだから 私としてはウハウハだったわけですが予想以上によかったです。
なんともボキャブラリーが少ないのでうまくいえませんが、
すべて期待より遙か上のパフォーマンスでした。
☆ニュートリノ ライブは初めてだったけど皆が楽しんでる感じでよかったなー
 ガリレオのHさんめっちゃ格好良くなってた!
☆フレックスライフ、予想に反してアコースティックで妖艶な感じが逆によかった。
☆そしてサイゲンジさん 熱すぎです。祭りです 男気あふれすぎです。
たぶんあそこにいた人は皆惚れてました。笑 やっぱりライブは良い♪

これからもHANABIのイベントは必見です
[PR]
by kura_CH | 2005-05-16 01:28 | 音楽
かわゆいものは身近にある
a0021581_1111741.jpg

☆ユニセフ募金の缶々。かわゆい♡
[PR]
by kura_CH | 2005-05-13 20:08
藤井ちゃん乙葉ちゃん おめでとう~~~♪
きのうマシューTVを見ていたらゲストが藤井隆という設定でこんなことしてました。
a0021581_0444321.jpg

マシューと藤井ちゃんの掛け合いが自然で絶妙。おもろかった。
藤井ちゃんと乙葉ちゃん、二人とも真面目な印象で、とっても お似合いのカップル。
二人とも大好きなタレントさんだったから嬉しいな。
本当におめでとうございます。 末永くお幸せに~~~~
[PR]
by kura_CH | 2005-05-13 00:51 | 日常
母の日
a0021581_1295693.jpg5/8は母の日でした。去年は枕をあげました。
今年は うぬぬ・・と考えたあげく、シンプルに花にしました。長持ちするプリザーブドフラワーを送ることに。2~3年持つっていうし かわいらしい☆
お花屋さんに←写真の品を埼玉と熊本のお母さんへ送ってもらいました。二人ともプリザーブドフラワーを知らなかったみたいでとても喜んでくれました。
「ズボラな私にピッタリ!」だって。
じゃあ私のほうが更にピッタリだよ。笑
[PR]
by kura_CH | 2005-05-10 23:37 | 日常