むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
シネマトレイン NO3 行ってきました
a0021581_01154.jpg
今回はあまり告知がなかったせいか
人数が少なめでした。
その分ゆっくりリラックス空間でのイベントとなりました^^

食事希望のヒトはタコライス お昼食べてきちゃったヒトはスイーツと、
選べたみたい。プラス、ドリンクもつきます。 うほ

食いしん坊としては、勿論タコライス希望しましたが
これがめちゃくちゃうまいいい~~!!
恐るべし。ダーラヘストカフェ。

ごはんを食べながらミニライブを鑑賞。
アンチムジカさん。とてもいい音、いい声、カフェ向きです♪
クロネコのタンゴの替え歌を渋く歌ったりとすごく素敵。
映画は実写、アニメを数本ずつ。どちらもかわいくて
ベタと分かっていても笑ってしまう。

カフェもとっても素敵でついついニヤニヤ。
a0021581_0112598.jpg

いやー幸せ空間を体験できました
ありがとうございました。
またぜひ行こうと思います☆
[PR]
by kura_CH | 2005-06-28 00:12 | イベント
バッドマン & スターウォーズ
先日バッドマンビギンズの試写会(@明治生命ビル)に行きました。
人間臭さがとてもよくでていて、バッドマンというより、
ヒューマンドラマといったほうが正解。こういうの好きだなー。
この映画の中に出てくる電車が建物に突っ込んでいくシーン、
あらかじめ放映前にことわりがあったように
この間の電車の事故とオーバーラップする人もいるかもしれない。
なんかちょっとリアル。
でもホント見てよかったなーとしみじみ思うような映画だ。
スキっとする。

そして今日(もう昨日か)、
スターウォーズエピソード3の試写会(@福岡国際センター)に行ってきました。
ちょっぴりのユーモアとハラハラドキドキ緊張感と、
あいも変わらずなあのテーマソングにワクワクして見ました。
この映画はエンターテイメントだね。
ヨーダかっこよすぎです。

今回見た、バッドマンもスターウォーズもなんだか通ずるものがある。
ハッピーかアンハッピーかという違いはあるけれど。
あ、「~が誕生したいきさつ」という共通点か。

そうそう、今回のスターウォーズの試写会は、スペシャルイベント、と題して
今までのスターウォーズの映画6本の予告編全てを放映してくれました。
会場がおおおーとどよめいていた。

さらには、今度 ダースベイダー(だったと思う。汗) が 映画のキャンペーンで
1日駅長をするとかしないとか。ものすごい心意気だなーオイ!!
絶対見に行ってやる~!笑
[PR]
by kura_CH | 2005-06-21 02:43 | TV・映画・本
さらに寝不足
このところ、寝るのがいつも3時4時。
なんだか知らぬがいつも3時4時。
体の疲れがどんんどん取れないのです。

あー 仕事変えたい。
(何してる訳じゃないんだけどさ)

そんなこんなで朝の太陽散歩に起きられない。めんご。太陽。
[PR]
by kura_CH | 2005-06-09 15:05 | 日常
眠い日々
このところ、寝るのがいつも2時。
なんだか知らぬがいつも2時。
体の疲れが全然取れないのです。

あー 仕事変えたい。
(仕事で夜更かしじゃないんだけどさ)
[PR]
by kura_CH | 2005-06-06 02:06 | 日常
残念・・
a0021581_055291.jpg
Blue Note Fukuokaが今年8月末で閉店されるそう。
料理が少々お高めだったけど、超有名な方々が
あんなに近くて、落ち着いて聴けて、大人の空間で
さらに終わった後にサインや話しができる空間なんてなかなかないのに。
数回しか行っていないけど ものすごく残念です。

ブルーノートで見たアレステッドディベロップメント、スピーチ、
一生の思い出だなー・・・
最後にもう一度、フライドプライド 見に行こうかな
[PR]
by kura_CH | 2005-06-03 00:02 | 音楽