むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アベックラーメン
ピンポーン


昨日、小さなダンボールが届いた。


差出人は夫母


品名は「ラーメン」


明けてみたら・・棒ラーメンの


「アベックラーメン」 が、ダンボールに


ぎっっっっっっっしり 入っていた。


こっちでも買えるぞー?と思って同封の手紙を読む。


「スーパーで珍しくアベックラーメンをみかけました。


おじいちゃんを思い出し、○○(夫の名)がよく作ってもらい、


美味しそうに食べていたことをなつかしく思い、


食べさせたくなりました。


秋の夜長に、2人でネギを沢山入れて食べてください」



と書いてあった。心がほっこりした。


夫は素敵なお母さんに育ててもらったんだなー。って。


というわけで、今日の夜は慎ましやかに


アベックラーメンで済ませた。えへ。美味しいらくちん♪


a0021581_17394.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-11-18 01:14 | 食べ物
秋だな~
秋っぽい写真が撮れたのでぺタリ☆
a0021581_138059.jpg

[PR]
by kura_CH | 2005-11-15 01:39 | 風景
とある日
a0021581_2356339.jpg

今日の福岡はとってもよい天気◎


わんことおさんぽ写真☆


たまこ はまだベンチの上only!w


ちょっとこわごわ。だけど興味津々☆
[PR]
by kura_CH | 2005-11-13 00:02 | ワンコ*U^エ^U
健康が一番
a0021581_1485770.jpg
少し前に ジョージョボー ボージョボー 人形を買った。

これで金運がよくなったらなーと思って。
だけど届いた頃はチビワンが風邪で大変・・・それならば、と、健康運アップの結び方をしてつるしてます。
それからもう1ヶ月近くなるけど・・・・・
今うちはワンを含め、みな風邪気味。汗
加湿器もして、環境はよいと思うけどなー。

お人形ちゃんたち、頼みますよ~☆

みなさまも風邪にはくれぐれもお気をつけくだしゃいね!
[PR]
by kura_CH | 2005-11-12 01:57 | グッズ・物・ファッション
にゃーん
目の前の仕事から逃れるため
何か書こうと思ったのに、何も思いつかにゃーい。
みんな、元気か?平和か~?笑
a0021581_21365954.jpg
ああ、にゃんこも飼いたい・まみれたいにゃー。

[PR]
by kura_CH | 2005-11-10 15:38 | 風景
いかんね
最近このブログサボりすぎじゃい。
きっと生活がワンコ一色だからだな。。。

毎日何してんだか覚えてないよ、最近。
いかんいかんよ。笑
何に使ったか覚えてないけどお金が財布に全然ないし!
フハーっ

がんばろ。
[PR]
by kura_CH | 2005-11-07 01:18 | 日常