むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
物欲最前線「ひょうたんス..
from Blog!NOBON
サンセットライブレポまと..
from wonderful musi..
ひょうたんスピーカー♪...
from こんちは!のんちゃんです
しばらく見納めの中秋の名..
from ★名前はまだないんよ
「アリ」〜モハメド・アリ..
from お茶の間オレンジシート
今の季節は一番好きな季節..
from ☆.。・++style☆ca..
saigenji(サイゲ..
from RADIO Days
誉められたいっ
from ぴんコラム
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ふきやのお好み焼き
夜お友達のCちゃんとご飯を食べに。

Cちゃんちから近いお好み焼き屋「ふきや」に食べに行きました。

味は普通。マヨネーズは独特のトロントロンとした手作りマヨ。

ここのお好み焼きはとにかく量が多くて、
食いしん坊の私とCちゃんですら、途中でギブしたくなるほど。

広島風お好み焼きが好きだし、
関西風ならもっとふわふわなのが好みな私としては
多分もう行かないかなー。

店内は結構混んでました。(ほぼ男性)

安いし量があるもんね☆
古い感じのお店だし家庭的で懐かしい味がするのかも。
[PR]
by kura_CH | 2007-12-06 23:32 | 食べ物
恒例、シネマカフコンス (カフェソネス)
夜ご飯はオルトカフェ。夜定食ナイスです!

横でやってた展示会のTシャツが可愛かった。
大好きな「だまし絵」のTシャツなのよー

69'nersのイベントシネマカフコンス、今回もカフェソネスへ行きました。

今回の映画は「オー マイキー!」だよ。

人数が多く女子率がかなり高かった。
マイキーは有名だもんね。失笑しちゃうんだよねーつい。

マイキーの来年の宅上カレンダー頂きました。
早速会社でかざろ~っと♪
a0021581_1731917.jpg

[PR]
by kura_CH | 2007-12-04 23:23 | イベント
誕生日
もうお祝いなんてする年じゃないけど、

誕生日は親に感謝はしなきゃいけない日だな、と思う。

産んでもらったからね!

結構楽しい人生送ってる気がするし☆

ありがとー!

あ、ケーキ食べた。うふふ。
[PR]
by kura_CH | 2007-12-02 19:17 | 日常
前夜祭☆
夕飯の準備をしていたら、仕事行ってた相方から電話。

(明日が私の誕生日なので)「前夜祭で寿司食べよー」と。

近くのおすし屋さんで食べまくりましたー

やったねー☆
最近働きすぎの睡眠不足で、疲れてたから嬉しかった~。


この間、家族との電話のときに幻覚みたっぽい。
電話の向こうの姉から心配されちゃった。。。笑
おかしいなー
幻覚って…どうよ!笑
[PR]
by kura_CH | 2007-12-01 23:09 | 日常