人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画「21Glam」
映画「21Glam」_a0021581_1454130.jpg21グラム』(ソラリアシネマにて再映のため500円)
期日が今日までなので人がたくさん。
鼻汁と咳で迷惑かけぬよう端でこっそり観て来ました。

3家族のエピソードと、時間がアチコチに飛ぶので最初は疲れたけど、
主役の3人の演技がすばらしく、とても心を打たれました。

それぞれに悲しい日常を歩むことになるのだけれど、
他人事ではなく、どの家族にも自分を当てはめられるため、引き込まれて涙が出た。
人生って何が起こるかわからないよね。

映画で印象付けるように繰り返される言葉 「それでも人生は続いていく」。
その場には止まっていられないってことだよね、なんか感慨深い映画だったなあ。

というわけで観終わったのは9時近く(夫は飲み会のため不在)、
帰ってからも余韻に浸ってボヤ~~~っとしてました。

そうそう21グラムつながりで面白いページが合ったのでご紹介>>21グラムを感じたい
by kura_CH | 2004-10-02 14:51 | TV・映画・本