人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アベックラーメン
ピンポーン


昨日、小さなダンボールが届いた。


差出人は夫母


品名は「ラーメン」


明けてみたら・・棒ラーメンの


「アベックラーメン」 が、ダンボールに


ぎっっっっっっっしり 入っていた。


こっちでも買えるぞー?と思って同封の手紙を読む。


「スーパーで珍しくアベックラーメンをみかけました。


おじいちゃんを思い出し、○○(夫の名)がよく作ってもらい、


美味しそうに食べていたことをなつかしく思い、


食べさせたくなりました。


秋の夜長に、2人でネギを沢山入れて食べてください」



と書いてあった。心がほっこりした。


夫は素敵なお母さんに育ててもらったんだなー。って。


というわけで、今日の夜は慎ましやかに


アベックラーメンで済ませた。えへ。美味しいらくちん♪


アベックラーメン_a0021581_17394.jpg

by kura_CH | 2005-11-18 01:14 | 食べ物