人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
個性チェック!
個性チェック!_a0021581_10112.gif
今まで占いとか興味がなかったけれど、最近妙に気になる~。
というわけで、放浪していたらみつけたhide0107さんの個性心理学をトラックバック☆

占いって、占いというより分析の結果成り立ってるものなのね~、
計算して算出された結果だから当たる当たらないじゃなくて
その傾向が強い、と考えたら納得かも。

■ あなたの個性チェック!
(↑の診断後 各キャラの説明はコチラ)
ちなみに私は 
総評 「地球 穏やかな狼」 (我が道を行く個性豊かな変わり者)
うわべ ⇒ ペガサス (豊かな発想力を持つ束縛嫌いの自由人)
思考 ⇒ 黒ヒョウ   (新しいものに敏感で段取りよく動く)
希望 ⇒ ライオン   (自分にも他人にも厳しい完ぺき主義者)
うう~ん当たってるかも。

そしてこれまたhide0107さんのところで紹介されていた占い。
早速やったけどおもろい~^^
■ 韓国フード占い!
結果は「カムジャタン」
うう~ん当たってるかも。。

結果:私ってやなヤツかも・・・
by kura_CH | 2004-06-25 09:56 | 心理・占い