人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねのうち
bykura.exblog.jp

↑日常のこと、雑記。コメント等お気軽にぜひ☆

by kura_CH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他link
【お友達ブログ】
アジアの希望
----------------------------------

愛犬 太陽・たまこのブログ

お日様と太陽
(愛犬ボストンテリアのサイト)
----------------------------------
  ■メールはこちらから
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝カフェ2007
福岡の街の様子が少し違います。
天神のあちこちで朝ごはんのいい匂い。

「朝カフェ2007」開催中。

私も行きたいと思っていたけど、バイト先も出店しているためなかなか客として行けず。
期間中1日だけバイトお休みがあったので、早起きして犬と一緒にレッツゴー!
朝カフェ2007_a0021581_2346213.jpg


ソラリア前&けご公園のところに行ったら既に賑わって朝ご飯売り切れも。
ついたのは7時半くらいだったかなー。
ちなみに相方も打ち合わせかねて同じ場所に来てた。奇遇ねえ。
朝カフェ2007_a0021581_23464530.jpg



私は義妹Mちゃんも一緒に行ったのだ。
前日ライブに一緒に行って泊まってたからこりゃちょうどいい、ってことになって☆

私はベーグルを いっただっきまーす ♥
朝カフェ2007_a0021581_23465813.jpg


朝ごはんを一緒にここで食べて、Mちゃんは熊本へ帰っていきましたとさ。
私もゆっくりしてられず、(普通に昼仕事なので)
急いで犬と帰宅して会社へダッシュダーッシュεε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ちなみにけご公園にあったケゴカフェテント。
ここだけは朝カフェ期間が終わっても12月までやってるみたい。
朝カフェ2007_a0021581_23463530.jpg




あー 朝が充実してると気分がいいなあ☆
by Kura_ch | 2007-10-05 23:45 | イベント